ジェットコースター

なんだか先週から慌ただしい。備忘がてらどんなことをしていたのかを記してみると、

 

  • 先週金曜:グローバルのCFO対応、プレゼン x 2(ほぼマンツーマン。極度の疲労)
  • 先週土曜:GMAT - 及第点クリア。Verbal38は予想外の高得点→そのまま飲みに行く
  • 日曜:グロッキー。一日クラゲのように過ごす
  • 月曜:来年度予算ドラフト発表。日本のCFOにボコボコにされる
  • 火曜:予算をひたすら修正。一日エクセル。アホかと。
  • 水曜:プレゼン x 1。あんまり突っ込まれず。
  • 木曜:予算ドラフト締切。妻出産のため後で病院へ。

で、今木曜でまた予算資料を作り直している。あと2時間しかないのに、こういう時に限ってこういうところで好きなことを書きたくなってしまう。それに、そっちが終わったらすぐに病院に向かわねばならないのだ。とはいいつつ、院内ではけっこう暇になってしまうだろうから、ゆっくり本でも読もうかしらん。久しぶりに『現代思想』のページをゆっくりめくるのも悪くないかもしれない。ところで青土社って経営状態は大丈夫なのだろうか。そろそろ栗田ショックで資金ショートする出版社が出てきてもおかしくないところだと思うけれど、実際のところどうなんでしょうね。

まあいい、僕は予算だ、予算。そのあと病院。