2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風がくる前に

暑さですっかりヘバってしまっているなかで、けっこうな仕事量を淡々とこなすという、あまりカラフルとは呼べない日々を過ごしていたら、もう7月も終わりである。台風の前のせいか、今日の夜はこの間までの暑さが嘘だったかのように快適である。というわけで…

アンパンマンの憂鬱

月曜日の未明に戦略論のレポートを提出し、プログラムの70%が正式に終了した。それからすでに3日経つのだが、あまりに疲れてしまっているのか、仕事以外の活動にあまり身が入らない状態が続いている。まあ無理もない、この6ヶ月間、ずっと界王拳4倍みたいな…

気狂いプロフ

相変わらず慌しい日々が続いてはいるのだが、一応学校は夏休みに入ったので、夜は少し時間がとりやすくなった。ここ2ヶ月ほどのワークロードが常軌を逸していただけに、それがなくなっただけでも、ずいぶん余裕を感じることができる。本当はジムに行って体を…

雨の切れ間に

またけっこう間が空いてしまった。ここ一週間ほどはまた非常事態宣言状態で、自分が何をしているのかさえわからないような状態が続いていたのだが、ようやく週末ということで一息という感じである。あれほど激しく降っていた雨もようやく止んだようで、夜の…