Long time no see

しばらく書けていなかったのは、単純に忙殺されていたためである。年末恒例のTODO listをひたすらに消化していたら、もう師走も終わりに近づいていたという単純な理由だ。仕事自体はクリスマス・イヴから休んでいるのだけれど、家庭側での諸々の細かい作業がなくなることはないし、来年の仕事の準備も細々と続けているということで、どこまでがONで、どこまでがOFFなのか正直自分でもよくわからないところである。

 

今日はもう夜遅いので、日を改めてまた書こうと思う。それにしても、2か月近くも書いていないと、どんなことがあったのかを思い出すのにもウォームアップが必要だなと思う。年内にもう一記事アップしたいところである。